ルーンのブログ

34歳独身男性のブログ。興味を持った内容をブログ内で紹介していきたいと考えています。

宇多田ヒカルのライブ

ブログを開設してあっという間に約1週間が経過しましたが、中々継続して記事を書くのは難しいですね。

 

昨年のことになりますが、宇多田ヒカルさんのコンサートに行ってきました。

f:id:Runr:20190517195426p:plain


hikaruutadatour2018.jp

 

事前に抽選でチケットを購入できたのですが、チケット転売防止のために自分の顔を写真で撮影して登録しなくてはならず、とても恥ずかしかったです(笑)。

 

さて、コンサートですが、とても良かったです。

最新アルバムの曲だけでなく、過去のヒットソングも含めてコンサートでは披露され、最新アルバムを聴いたことのない人達にも楽しめたのではないかと思います。

また、歌っている途中で歌詞を忘れてしまうというトラブルがありましたが、再度歌っていただけることとなり、ファンにとっては嬉しいハプニングとなりました。

 

コンサートの内容ですが、6月にDVDが販売されます。

既に予約が始まっており、予約ではオリジナルネックストラップの特典があります。

初回予約開始の時はすぐに完売してしまって予約できなかったのですが、2回目の募集では無事予約することができました。

また、当分はDVDをみてライブの時の余韻に浸ろうかと思います・・・・

www.amazon.co.jp