ルーンのブログ

34歳独身男性のブログ。興味を持った内容をブログ内で紹介していきたいと考えています。

ポケモンGO

久しぶりの記事となります。

前回の記事投稿から約2か月が経過してしまいました。

中々書くネタがないな、と思っていたところ、時間だけが経ち、記事を書くのを忘れていました。

 

近況ですが、最近はポケモンGOにはまっています。

ポケモンGO自体はリリース当初からダウンロードしてプレイしていたのですが、家の近所ではほとんどポケモンが出てこなかったため、辞めていました。

最近、会社の人がポケモンGOをやっていると聞き、再度始めることとしました。

 

ポケモンGOですが、色々なポケモンが出てくるようになっています。

黒い卵がジムに表れ、時間が経過するとボスが出てくるのですが、最近はポケモンの映画公開に合わせてミューツーがボスとして登場します。

ミューツーを倒すと、運が良ければゲットできるチャンスがあります。

(私はやっと1匹捕まえました!)

 

ポケモンを捕まえるために色々歩いたりするので、健康にも良いかと思い、当面は運動も兼ねてやろうと思います。

 

歩きスマフォやレイドバトルで人が集まること等で他の方々に迷惑をかけないようにだけは注意せねば、と思います。